Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

And a scribbled

落書きブログです。…ちょっとさぼり気味です。他といえばオカメインコ溺愛気味。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
休日締め
実家帰宅一週間ぶりですが、明日から通常生活に戻りますーうわー
明日朝早く起きることなんて出来るのか…(カタブル)

そういえば、お絵かきも相当鈍ってると思ったので
近所のお店でお手軽に落書き帳買ってみました。
思えば漫画絵描きなれてない中坊の頃ぶりだ…!あの頃はひたすら夢中だったなぁ
つってもつい最近なんだか随分昔なんだか…

手始めに年賀状の返信用の絵の下書きから…もう寒中見舞いだよ!!(涙)

恩人さまに教えて頂いたsaiの講座なんかをネットでちら見してみました。
…凄っ!!!がんばります。
私信ですがやしきちゃんごめんなさいあんなことまで出来るなんて知らなかったよ!
Posted by なたみ
日記 / 01:07 / comments(0) / -
以上、田舎よりすぐり写真でした
20070107_241133.jpg
撮った日から6日経ってるけど…。よりすぐり4枚でした。

田舎はよいとこですよ。

ちなみにこの写真はそりで大はしゃぎしてた図。
雪をなめてました。一回滑って道作って、次の日凍って同じ道走ると
速さがありえない。倍どころじゃない。

スキーとかスノボよりお手軽なので、おすすめです。
近くに傾斜のある、主に雪に慣れてないスローライフ初体験みたいな方に(初心者だ)
Posted by なたみ
日記 / 00:12 / comments(0) / -
ちなみに
20070106_241105.jpg
視界を広げると妹が入っちゃうんです


なんかこう…

無駄に壮大な雰囲気をかもし出してる気がしませんか。無駄に。
Posted by なたみ
日記 / 23:35 / comments(0) / -