Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

And a scribbled

落書きブログです。…ちょっとさぼり気味です。他といえばオカメインコ溺愛気味。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ちょっと脱線というか


ここまでいくとは
…あああ…確かにコレはお絵かき掲示板じゃない。ペインタで直描き→フォトショで仕上げ…してました…絵板より性質悪い…よ…気の緩みですね。引き締めねば。此処2日くらい浮かれっぱなしでした。

電車男完結編(?)観ましたー。ラスト30分くらい。
ラストよかった!あの締め方好みです!映画のほうもまだ観てないのでみてみたいー。
(聞けば映画の方が感動するらしいですよ)ぼそー

いつものことですが下の記事とほぼ構図かぶってますね!ヒー
気をつけます。絵はもったいないので消しません(苦笑)
Posted by なたみ
おたくな絵:鋼 / 02:57 / comments(0) / -
ながい


カレンダーみたくないです。(現実逃避)
今月のガンガンまだ読めてないです…あああああきになる

心理テストでずばり当たってました。
してやられた!な診断をしてくれるのでオススメです。

http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/


結果が

『自分でも何を考えてるのか分からない』でした。え…これどうしよう…
自分で自分が判っていないって言うこと…?それを知りたかったからテストしたんだけどな…。なんだかな。


随分とまた日にちが空いてしまいましたが…。

・エウレカ
・プリンセスプリンセス
・涼宮ハルヒの憂鬱
・彼氏彼女の事情(懐かしいアニメ版)
・桜蘭高校ホスト部
・東京ゴッドファーザーズ

気付いたら…観てました…全部書き出すと結構な量だなぁ…あ…あにめざんまい…(滝汗)
本当、観初めたらとまらなかったのも原因なんですが。エウレカなんてGyaoの無料配信分だけでも40話なのに…ヒー
45話以降がまだ観れていないので気になって仕方ないです。あああツタヤにあるかな…
アニメコーナーは近付き難いけど再放送待てません
Gyaoありがとう!ブロードバンドありがとう!

ギャグ好きです。涼宮ハルヒは噂どおり凄かった!それでもなんというかEDの例のダンスを踊っているネットの住人さん達が一番凄かった。個人的には大学生(?)のが一番忠実に再現しているっぽいのであのダンスの再現観るならあの動画いっぽんで十分かも…。坂道とかそっくりで良く見つけたなぁとか感動。ガンダムダンスは詳しくないので良さが分からないー。コアな話題ですみませんー自主制映画といいダンスといい逆裁パロといいライブからなにまで濃かった…すごいというか正直びっくり

桜蘭はとにかくハルヒと殿が可愛くて、プリンセス〜は気付いたら全部観てました(…)原作好きなのでー。(BL漫画は無理だけどギャグは別)←複雑
東京ゴッドファーザーズは期待以上ですばらしかった!おかまさいこう!
ゴッドファーザーの意味が分からず本編観終わって、その後DVD特典の特集番組で江守さんが教えてくれるまで全く気付かなかった(笑)ラストは本当によかった〜

素敵ブログを見つけました
無断リンクOKとかかれてあったのでひっそりと。この際自分メモ。

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

本当にこんな人達がいるのかと思うくらい凄い。デスノのトリック(※辞書カバーに同人誌を隠す)実行→パロディだともデスノートとも載せずに記事のラストにアマゾンだけぺたっと張ってるのを見てうっかり飲んでるものでむせました面白すぎる!

あらま朝ですね。昼夜逆転もいいかげんにしないと…
一番長い記事かな?久しぶりなので薄い毎日でもいっぺんに描くとながい




Posted by なたみ
おたくな絵:鋼 / 04:37 / comments(0) / -
絵かいてる場合では無かった筈そのに


このブログにはウィンリィしかいないのかって言うくらいウィンリィしか載せてないですね。描いてないわけではないです。エドとかも一応描いてます。載せる気になれないだけです(だめだ)。エドは何年経っても描きづらい!というか男の子が描けない!上の絵は足描くのをはしょってスカートでごまかしてます!手抜きというか手順の省略というかあああ手順すっとばすのが手抜きなのか。落ち着け。

脱線しまくりなメリハリなんて全く無い典型的な夏休みを過ごしてます。
内心ほんの少しだけ焦りつつ…やっぱだめだな

本当に絵描くって楽しいです!!(ヤケ)
Posted by なたみ
おたくな絵:鋼 / 02:22 / comments(0) / -